キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/01(金)23:50
皆様今晩は。
雲が広がってはいますがお月さまもお星さまは少しだけ見ることが出来ます。

今日は久しぶりに水源公園に行って来ました。
夕方出掛けて行くと清々しく気分よく散歩が出来ますね。
でも…公園内では火の気等はしないようにと看板があちらこちらに掲げてあるのにも関わらず平気でバーベキューをしているグループが何組もいらっしゃるってどういう事なんでしょうかね😢
子供の姿も有ります。
恥ずべき行動をしてあるのにね😅
平気なんですね😢残念な行為です😭

もうすぐトライに入る子達と大切な時間を無駄にしたくはないので散歩してきましたけどね😁



この笑顔最高でしょ🎵😍💓💓
これからもずっとずっと続くはずです❗

本日有難いご支援の品々が届きました🙇

いつも応援してくださいますO様からです。
本当に有り難う御座います🙇
大切に大切にワン達に使わせて頂きますね。





そして…
マロン君のママさんからラインが…なんと❗なんと❗旦那さんが会社の駐車場でまだ目が開いたばかりのような仔猫ちゃんを見つけてしまいました😅
会社の方と相談をしてみれば「保健所に持って行けば良い。」となったようで…それはやばいお話しですので😞💦緊急保護したようです。
まだこちらに写メが届いておりませんが猫ちゃんは三毛ちゃんと白っぽいちゃんの2匹の姉妹?兄弟?性別も分からないのですが保護致しました😅

仔猫ちゃんの里親様大募集致します🙇
宜しくお願い致します🙇


お願い

消臭剤(床吹き用 布地用 トイレ用)

古タオル

リル用缶詰め(w/d)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

フロントライン又はマイフリーガード(10キロ~20キロ以下)

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/538-9a35c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。