キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/04/08(水)23:01
皆様今晩は。
毎日お天気が悪い日が続いていますね😅私はそのおかげで…今日はゆっくり…マッタリ…しちゃいました😅
洗濯物も家の掃除もいつもの休日みたいに思いっきり出来ないので❓その気になれば出来るんですが😅今日はサボりたかったんです😭
ですからワン達とベタベタ、ダラダラ🎵😍💓💓させてもらいました🎵







退屈なので居眠りばっかりワン達はしてますけどね😅

しおんの元飼い主のお姉さんからレインコートとベストが届きました🙇



亡き妹さんの形見なんですよね😢しおんは…時折プレゼンが届きます。
自分では、面倒見れないけれど、自分の出来る事をしてくださり、心に止めておいて頂けるだけでも有難いですし、しおんは他の子よりは幸せ😆🍀が余分に有るんだって嬉しくも思います。



遅くなりましたが、ポッキー君のママさんからお米をご支援頂きました。
有り難う御座いました🙇



そしてがお君の母さんからワケギを頂きタップリ食べさせて頂きました。
美味しかったです。





がお君の父さんからはピザを頂いていたんですよ😃
ピザソース手作りなんです❗こちらもめっちゃ美味しかったですぅ🎵




そしてもうひとつ本日車に貼って使えるステッカーが届きました。


沢山のワン達やニャン達が私達が納めた税金を使い殺処分されています❗
朝8時半は命を奪い取る時間です❗
殺処分は安楽死では有りません❗
もがき苦しみバタバタと死んでいきます❗
死にきれなかった子も中には居ると聞かされた事が有りますが、規定の時間が来てらガスは止められ床が開き下に落とされそのまま焼かれます❗
何の罪も無い子達が、人間の犠牲になっているのです。
動物をこれ以上増やさない、軽い気持ちで命を買わない、人間らしい判断をしてください。

生かすも殺すも人間次第なんです❗
残念ですが…1日も早く法の改正を願ってやみません…


お願い

ドライフード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

消臭剤(床吹き用 トイレ用 布地用)

古タオル

ウェトティシュ

ワン達用おやつ

フリマ用募品


ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇
毎月赤字が続いておりましてかなり苦しい状況です。
宜しくお願い致します🙇




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/532-f63d82ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX