キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/06/10(木)23:26





皆様こんばんは
今夜は曇り空でお星様が見えません残念
本日は我が家にてボラさんの顔合わせ?食事会?駄残会?をしました。大人8人お子ちゃま1人です。お互いにお顔を覚えてほしいのと、コミュニケーションをはかってほしいのとで、集まってもらいました。もちろん、ポラリスに来て可愛く変身しつつあるワン達にも有って欲しかったですしねワン達は総勢9頭です。いつもお留守番のみやこちゃんは酷い車酔いをしてしまうため来れません…
沢山お話しがしたかったのに、食事の用意やらでパタパタしてしまい、たいしてお話し出来ませんでした
とりあえず、不動産屋さんに勤めて居る方に再度空き家探しをお願いし、7月のフリマの予定をお話ししました。
7月のフリマは2ブース取りました。いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、募品のご協力宜しくお願い致します乾物の販売許可も頂きました。
今日は沢山物資のご協力も頂きました。感謝致しますお品物ご報告は近日中にさせて頂きます。ポラリスに集まって下さる方には、お互いを知り、仲間として尊重しあい、助け合って頂きたいと思います。そして、沢山学び会って頂きたい。そう思っております。尊い命を救い上げたい思いは皆さん同じですが、考え方や方法が多々ずれると思いますが、けして争いの無い場所であり続けたいと願っています。仲間として協力して下さる方は、どうぞ私までご連絡下さいね宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/53-d413929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX