キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/03/29(日)23:21
皆様今晩は。
雲の間からようやくお星様が覗くようになりました。
雨が天気予報より早めに降りだし少々残念では有りましたが無事にフリマ出店させていただきました。
いつもよりお客さまのご来場が少ないようにもおもいましたが、私にとっては嬉しいお客さまが来てくださいました🎵



蘭ちゃんです❤
約1年程前に里親さんになってくださいましたママさんと遊びに来てくださいました🎵
私が一番幸せを感じ、ボラを辞めなくて良かった❗って思える時です❤
身も心もボロボロになった子が本当の家族と巡りあえて、幸せな日々を過ごしてくれている。
体格も顔付きも見違える程によくなって、言葉で語らなくてもその容姿で全てを悟ることが出来ますよね🍀
有難いです❤
モコさ~⤴んあの時のダックスちゃんこんなにべっぴんさんになりましたよ🎵

そして、お手伝いまでしてくださいました😅すみません😣💦⤵
そして、そしてがお君の母さんもお手伝いに朝イチから駆け付けてくれました。
その後はお嬢までもが夜勤明けで休む間もなく駆け付けてくれましたよ😅
みんな有り難う御座います🙇
私は⁉ワン達と遊んでました😱ごめんなさい😆








沢山のお客さまが足を止めてくださいました。
ワン達が居てくれるおかげもあるでしょうね😃

そして気になる売り上げは
16.790円でした。
ブース代10.00円を引かせて頂きますので
15.790円でした。
募品のご支援、ご来場、お手伝いしていただきました皆様に感謝です🙇
有り難う御座いました🙇

この売り上げ金は全て予防接種等に当てさせて頂きたいと思っております。
チッチの可愛い❤頬っぺたにこんな奴が



この子も生きていくのに必死なのわ、判りますがすみません😢⤵⤵がチッチの頬っぺたから退いて頂きました😅

マイフリーガードα直ぐにしないとね~😢

お願い

ドライフード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下)

消臭剤(トイレ用 布地用 床吹き用)

古タオル

ウェットティシュ

フリマ用の募品宜しくお願い致します🙇

ご寄付のご支援宜しくお願い致します🙇




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/529-655a29dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX