キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/03/21(土)23:42
皆様今晩は。
温かい1日でしたよ☀
今日はアリスとリルの病院でした。
道路が混んでいていつもより往復の時間が大幅に掛かってしまいましたが…
アリスは今回も異常無し❗眼圧10でした。
もう片方の眼は28とやや心配な数字ですが、今のところは治療は必要無し❗です。
いっぽうリルも調子はバツグンに❔良いようですが…耳垢がいっぱいでした。
暖かくなって来ると耳が垂れている子達は要注意ですね😢
定期的に耳のケアーを是非してあげてくださいね😅





お出掛けはしたいけれど、やっぱり疲れるんですね😅よく寝てくれます。

病院の待合室に貼られているポスターにマダニやフェラリアに寄生されてしまった心臓のポスターが有りますが、こちらもしっかり予防してあげてくださいね❤
大切な家族を守ってあげてほしいですね。

そして…そして狂犬病の予防もお忘れなくお願い致します。



ポラリスっ子達にもお手紙が来ましたよ😱
頑張って母ちゃんは働かなくっちゃ😅です😭
で❗3月29日日曜日トヨタスタジアムにてフリマ出店致します🙇
いつもお世話になっておりますマーシーズさんにブース予約致しました。
お手伝いに来てくださるのはがお君の母さんと夜勤明けで駆け付けてくれるがお君の姉ちゃんです❤

フリマ募品もポッキー君のママさんがご支援してくださいっています。





今日はがお君の母さんがお惣菜を沢山持たせてくれましたが😅
すみません😣💦⤵写真撮るの忘れて食べちゃいました😅

お時間御座いましたら是非フリマに遊びに来てくださいね🍀
お待ちしております🙇

お願い

ペット・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

消臭剤(トイレ用 床吹き用 布地用)

古タオル

ウェトティシュ

缶詰

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇
医療費等に大切に使わせて頂いております。何卒宜しくお願い致します🙇

フリマ募品も重ねて宜しくお願い致します🙇

ポラリスっ子達を守るご協力を宜しくお願い致します🙇








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/527-1afb4fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX