キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/03/15(日)00:31
皆様今晩は。
お星様が綺麗です🌟🌟🌟
まだ❄寒い夜ですが春はすぐ側まで来ているはずです❤

本日アリス病院に行って参りました。
眼球に注射をしていただく処置をしてから2週間が過ぎました😅
前回は最悪の結果でしたが😢
本日はとても良い結果でした🎵
眼圧18まで下がり主治医の口からは「もう多分大丈夫だと思いますよ。」
「このまま落ち着いてくれると思いますよ。」のお言葉を聞くことができました。
その言葉をどれ程望み待っていたことか…
悪い事ばかり考える日々が辛かったです😭
これで眼球を摘出する必要はないですからね。
ほんとうにひと安心させていただきました。
後はもう片方の眼が悪くならないように願うだけです。





病院に行った日に嬉し事…それはがお君の母さんが作ってくれたお惣菜を頂ける事です。
ワン達にもお土産いただいてしまいました。



いつも感謝です🙇
有り難う御座います🙇

募品のご支援も頂いておりますが、とっても可愛いのでわが家で使わせて頂きたいと思います。
ポッキー君のママさん有り難う御座いました🙇





来週はリルとアリスが病院です。
リルのクッシングと糖尿病の診察です。





海外では、警察犬がクッシングを患い安楽死させてしまったニュースを目にしました。
沢山の警察官に見送られ、お気に入りのぬいぐるみを加えて最後の花道を歩く姿が記載されていましたが、私はどんな事情が有ったにせよ命を奪ってしまうことは反対です。
命有る限り最期まで面倒を診て上げるべきだと思います。
考え方は人それぞれですが、合理化は絶対にすべきでは有りません❗
役に立たなくなったら棄てる…
臭いものには蓋をする…のなんて有り得ません…今この時を大切に大切に育んで行ってほしいです。
奪い取らなくても必ずや最期の時は来るのですからね。

マロン君のママさんがポラリスのブログに参加して下さるようになりました🎵
長い間ボラさんとして活躍して下さっている方です。
どうぞ宜しくお願い致します🙇

前回書いて下さった「ぼくは海になった」は東北震災の時に災害に有ったワン達の実際のお話しです。


津波からやっとの思いで逃げて来たのに、人間達は自分達ばかり助かる事を優先し考えワン達を建物に入れて上げなかったんです、その為に波に飲まれて命を奪われた等のお話しが書かれています。
震災に有ったのは人間達だけではないことを忘れないでください❗
人には配給が毎日有っても動物達にはなく餓死した子達がどれ程沢山居たことか❗
いろんな方向から視てください❗
地球上に居るのは人間だけでは無いんです❗
動物達を人間が求めるのであればもっと真摯に動物達と向き会って下さい❗
それが出来ないのであれば、動物を求めないでください❗
年間に何万匹の動物達が人間に殺されているか、自分達の魂に問いただしてみて下さい❗

命は大切なものです…人間だろうと、動物だろうと関係有りません❗


お願い

ドッグ・フード(シニア用 ダイエット用)

フロントライン又はマイフリーガード(5キロ以下 10キロ以下)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

消臭剤(トイレ用 床吹き用 布地用)

古タオル

フリマ用募品

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇

3月29日 トヨタスタジアムにてフリマ出店予定しております。
応援宜しくお願い致します🙇

ボラさん募集しています。
一時預かり
フリマお手伝い等
宜しくお願い致します🙇





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/526-6a77852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX