キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/02/08(日)23:07
皆様今晩は。
雨も上がりお星様が輝いて見えます。
清み渡る空気に気持ちが引き締まりますね。

リルはこのところ落ち着いています。
ただ本気で注射が嫌なんです❗お互いに…私は凹みドキドキ😵💓して血圧も急上昇してしまう勢いです😭
リルは注射器を覚えてしまい見ると身構え固まります。
ひっくり返ってみたりして、細やかな反抗を試みたりするようになりました。
痛がらせてしまうことも度々あるんです😅クッシングのせいで皮膚が薄くもなっているようです😭
リルに申し訳ない…辛いです。



そしてもうひとつ問題が…
アリスに病が襲い掛かっております。
緑内障です😭
ほんとうは違う事で受診しましたが、そちらは問題なく、眼が大問題でした。
最近充血しているし、勘違いかもしれにいけれど左目が妙に大きくなった気がしていましたが、それは緑内障だったんだと知らされました😭



手遅れなのか?まだ治療の余地があるのか?分かりませんが今目薬で治療しています😭
手遅れだったら…このまま酷くなっていってしまったら…それは見逃した私のせいかもしれません…最悪左目を無くす事になってしまいます。
今はただただ薬の効果が有ることを願うだけです。

気持ちが散漫しています。
毎日が後悔と悲しみと辛さばかりです。

がお君の母さんが差し入れをしてくださいました。












そしてフードはワイアール様からご寄付して頂きました🙇



ほんとうに助かっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難う御座いました🙇

へこたれてはいられないのですが…ぼちぼち頑張ります。

お願い

ペット・シーツ(ワイドサイズ以上)

ペット・フード(シニア用 ダイエット用)

消臭剤(床吹き用 トイレ用 布地用)

古タオル

フロントライ又マイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下)

医療費が重くのしかかってきております。心苦しいのですがご寄付のご協力何卒宜しくお願い致します🙇





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/518-adf31a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX