キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2015/01/07(水)00:56
皆様今晩は。
雨☔は止みましたが雲の多い夜空です😅
風が強いからですかね…雲の流れが速いですよ。
明日は寒くなるようですが…ワン達は元気に外で遊びたいんですよね😅
母ちゃんは玄関を開けっぱなしで寒いです😅






新年早々にワン達にお年玉のプレゼントを頂きました。
ほんとうに有り難う御座います🙇







そして…そして今年もつっちゃんファミリーのイブ君と…こはるちゃん兄妹からお手紙付きでご寄付を頂きました。
実は昨年ワン君を里親さんしてくださっています。
心臓に問題の有る子でしたが、手術をして元気に回復した男の子を受け入れて下さいました。
今では😵💦ピョンピョンうさぎさんのように跳ね回って元気いっぱいでほんとうに⚡😭💣爆弾抱えてたの?って思わせるぐらいに元気になりました。
大切に育てて頂き感謝しております。

そして届けてくれたご寄付です。



いつまでも…大人になっても思いやりの有る、心優しき人でいてほしいと願います。
弱き立場に有る動物達…人に目を向けてほしいです。
大きな事でなくても良いと思います。自分の出来る事を差し伸べてくれたら、辛く悲しい涙を流す動物や人が一人でもいなくなってくれると思います。

私も自分の出来る精一杯を応援してくださいます皆様の助けをかりながら活動をして参ります🙇

お願い

古タオリ

ドック・フード(シニア用 ダイエット用)

リル用缶詰め(シニア用)

ペット・シーツ(ワイドサイズ以上)

フロントライン(5キロ以下 10キロ以下)

消臭剤(トイレ用 布地用 床用)

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/512-8d2c5b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX