キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/12/17(水)00:32
皆様今晩は。
寒い🌁⛄🌁です😅
雨がやっと止んでくれたと思ったら、今度は風の強いこと…冷たい雨と冷たい風が見に染みますね😭

さてさて…リルですが…やはりクッシングでした…ここまで来たら分かりますよね😭
毛は抜けてしまいはえてこないし、お腹はプックリ張っているし、多飲多尿でお腹もよく壊すし…ね。
幸いMRIは撮っているので頭の中に大きな腫瘍が無いことは判断していますから、薬の処方をしていただき明日から飲む事になりました。
これ以上症状が進行しないように、今の状態を少しずつでも改善出来るようにリルと1日、1日を大切に想いを込めて生活して行きたいと思えます。





リルが側に居てくれることがなによりも大切な事ですからね❤


そしてしおんは元気いっぱい検診結果は異常無し❗でした。
強いて言えばコレステロール値が気になるところですが、食事をさせてしまったので、大丈夫ですね🎵との事でした。





早めのクリスマスプレゼントをがおくんファミリーから頂きました。







パパさんからはリルの薬代にとご寄付も頂きました。

マリちゃんには缶詰めとお茶をプレゼントして頂きました。

母さんからもほんとうに沢山ご支援頂きました。

ボランティアさんとして手伝って頂いて有り難く感謝❗感謝❗ですのに、ご寄付やご支援までもしていただきほんとうに有り難う御座いました。
ワン達共々御礼申し上げます🙇

今年は病院ばかり通う1年になってしまいました。
それだけわが家に居るワン達が歳を重ねてしまったといえますね。
仕方がない事ですがね😭

残り少ないこの年が何事も起きないように願います。

お願い

ペット・シーツ(ワイドサイズ以上)

ドッグ・フード(シニア用 ダイエット用)

リル用缶詰め

消臭剤(床吹き用 トイレ用 布地用)

古タオル

ご寄付のご協力宜しくお願い致します🙇




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/508-a497a5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX