キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/12/01(月)23:21
皆様今晩は。
やっと雨が上がりました😭
天気は悪いし…この生暖かさ…いったいなんなんでしょうね?
地震も揺れて心配ですよね😭
慌ててお水やワン達が必要なフードに缶詰め等の賞味期限なんかを確認してしまいました。
人間には配給が有っても、動物達には配給はおろか、避難場所に入れてもらえるかどうかも分かりませんよね。
動物達には愛の手は差し伸べてもらえないでしょうね。

ポラリスには11月も愛の雫が頂けました。
有り難う御座います🙇

ご支援者様(順不同)

れおん様

山本チェリーちゃんのパパ、ママさん様

三河人様

くうちゃんご家族様

がお君のパパ様

がお君の母さん様

がお君のお嬢ちゃん様

ポッキー君のママさん様

医療費 124.220円

食費 19.211円

雑費 17.990円

合計 156.563円

ご寄付 18.000円

フリマ 17.990円

▲120.573円









沢山のご支援をしていただきました。
くうちゃんご家族は里親さんになって下さったご家庭です。
可愛い❤お子さん達がそれぞれにしっかりくうちゃんのお世話をしてくれてます。
個人ブリーダーで知らない間に出来てしまい要らなくなってしまった子です。
その後も2頭保護しています。
本心では呆れています❗あまりのだらしなさ、管理の悪さ❗不幸の連鎖ですよね。

ポラリスでは沢山の子達を保護してあげることが出来ないのが本音です。
今が精一杯で…本当は器を越えているかも…ですね。





それでも可愛い子の子達に、なんの罪もない子達にせめてもの償いの思い出寄り添わせて頂いております。
その為には応援👊😄📢ご支援、お手伝いくださる方々が絶対に必要です🙇
ブログを更新させていだくたびにお願いさせていただいておりますが切実なお願いです。
今後も何卒宜しくお願い致します🙇

リルは落ち着いております。
嬉しいことに少しでは有りますがカリカリフードも食べてくれるようになりました。でも…缶詰めを入れないと食べてくれないんですよね。
贅沢?甘えてる?なんてことも考えてしまいますが食べてくれればよしとしています。

チッチのお尻も完治していると思いますが、念のため再度病院に行っておこうと思っております。

こんな記事を目にしました。
あなたは犬を飼うしかくがありますか?
こんな人は要注意、犬の飼い主に向かないタイプ
1、番犬を望む人
2、ものぐさな人
3、流行にとびつく人
4、こそこそする人
5、忙しすぎる人
となっていました。
内容は又ゆっくり書かせていただきますね。
動物達は物ではないということを分かってほしいですね。

今日から12月です。
慌ただしい日々になることと思いますが、体を労りつつ頑張りたいと思います。
ご協力宜しくお願い致します🙇

11月が無事に過ぎてくれたことに感謝致します🙇
本当に応援してくださいました皆様に感謝申し上げます🙇
有り難う御座いました。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/506-b504dd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX