キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/11/22(土)04:17
皆様今晩は。
目がかすれて見えにくいので…ちょびっとだけ書かせて頂きますね🙇

今週末の日曜日にはトヨタスタジアムにてフリマ出店いたします。
準備も整いました。

ポッキー君のママさんからの募品の数々



ファミリーショップ・アイさんのママさんからの募品ご協力有り難う御座いました。

そしてそしてお手伝いにはがお君の母さんと夜勤明けでもしかしたらお嬢が駆けつけてくれる予定になっております。

がお君の母さん宅からスタジアムまでほんとうに長い道乗りを毎回駆けつけ手伝って頂き感謝❗感謝❗です。

ここでご報告です。
にゃんこちゃんがこんなに大きく成長致しました。






2回目のワクチンも済み、避妊手術の予約もしてきたと連絡が有りました。
ここまで大きくなってくれれば、もうほんとうに命を奪われる心配はないと思います。

良かったです…末永く幸せにしてあげてくださいね❤宜しくお願い致します🙇


リルは元気いっぱいですよ🎵






何枚か写メ撮影しましたが、この日は何故かモヤがかかってしまって…
見辛いと思えますが…すみません😣💦⤵

その代わりと言って書かせて頂くのもおかしいですが、チッチが肛門線が化膿してしまい本日❓病院に行って来ました。

塗り薬と飲み薬で治療致します。


日曜日はお天気も良く温かくなり予定です。
宜しければフリマに遊びに来てください。
ご来店心よりお待ちいたしております。

すみません😢⤵⤵も~限界です😅

休ませて頂きます…おやすみなさい✨


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/504-974f73a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX