キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/11/15(土)01:22
皆様今晩は。
曇り空ですね…時おりお星さまを拝見する事が出来ます🌟🌟🌟


リルは少しずつではありますが回復して参りました。
あの数日はほんとうにウソ?夢?だった?と思えます。
きっとリルに愛のパワーを送って下さっていた方がいらっしゃると思います。
今更ながらに有り難う御座いました感謝致します🙇



ご飯は缶詰めと私が煮たものを食べてくれてます。
お肉がやっぱり好きですね❤
後は自分の好きなおやつも食べてくれてます。
脚の引きずりも良くなって来ましたし、眼もちゃんとまばたきをしたり、眼球の揺れも無くなりました。
何事もなくってほんとうに良かったです。

里親さんからにゃん子🐱ちゃんの写メが届きました。





大きくなりましたね。
有難いです。
もうすぐ避妊手術をするそうです。
可愛くて可愛くて仕方ないそうですよ。
いたずら盛りでも、可愛くて許しちゃえると言ってみえました。
大事にしていただき感謝です🙇


そしてこちらはポッキー君のママさんからの差し入れを頂きました。
いつもほんとうに有り難う御座います🙇





随分と助けて頂いております🙇
有り難う御座いました🙇

リルの治療で病院に通っているときは毎回お弁当を二人分届けてくれていたがお君の母さんに遅くなりましたがお礼を申し上げます🙇
ほんとうに支えてくれて、美味しいお弁当を届けてくれて感謝致します。
有り難う御座いました。




こんなに沢山毎回作ってくださいました。
気持ちが無ければ出来ない事ですよね。
有難いです。

私はひとりぼっちではありませんね❤
支えてくれて、寄り添ってくれる方がみえます…
一人では何も出来ないけれど、一緒にいてくださる方々が居てくれることは心強い事ですよね。
皆様に心の奥底から感謝致します🙇


有り難う御座いました。



お願い
ドッグ・フード(シニア用 ダイエット用)


ペット・シーツ(ワイドサイズ以上)

消臭剤(トイレ用 床下吹き用 布用)

リルの缶詰め(高カロリーのもの)

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/503-a4deda3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX