キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/11/12(水)23:34
皆様今晩は。 長い長い1日がようやく終わりました😭ほんとうに長かったです😅 リルの検査結果ですが、まったく異常無し❗でした。 腫瘍はもちろん無く、出血しているとか反対に詰まっているとかの心配もなく、問題無してした。 沢山のご心配お掛けしました、ほんとうに申し訳ありませんでした。 リルは元気に帰宅をして食事をとり、自分のお気に入の場所でスヤスヤ居眠りしています(-.-)Zzz・・・・



ではいったい何が原因なのか❓
突発性前庭疾患?それとも神経の異常?ハタマタ耳?とか…やっぱりクッショング病?💫ただの高齢からきたもの?💫
分からないです。
ただ分かっているのは、食べる好みが今は変わってしまっています。
まだ時おりふらつきますし、後ろ脚はへんです…
今後のリルの様子を観察していくしかないんですよね⁉
ただクッショング病の検査は来年早々に受ける事に致しました。
心配な物は一つ一つ塗りつぶしていくしかないですからね…
リルとともに頑張ります❗

がおの母さんと浜ちゃんから頂きました。



エンシィア?はがおの母さんからです。
体重が減ってしまったので、高カロリーの物で補っていきますね。

そして私にも病院に行く日には必ずお弁当を届けてくれてました。



ほんとうに有り難かったですです。
がおの母さんに感謝です😃

私は常に『妬まない、羨ましがらない、ひがまない 』と自分に言い聞かせていますが、へぼちん私はついついね…お恥ずかしいですね。
どの子が病もうと出来る事なら何だってしてあげたいとみなさん思われるはずですよね。
わたしはそうなんです。
これからも応援宜しくお願い致します🙇

今夜はゆっくり眠れそうです。
おやすみなさい✨

お願い

ドッグ・フード(シニア用 ダイエット用)

缶詰め(リル用高カロリーの物)

消臭剤(トイレ用 床下吹き用 布用)

ペット・シーツ(ワイドサイズ以上)

医療費が貸さんでおります。
ご寄付のご協力宜しくお願い致します🙇


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/502-eadc003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX