キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/10/19(日)00:05
皆様今晩は。
🌃✨夜になると寒さを感じるようになりましたね🌃✨
時期に寒い((⛄))冬が来るんですよね…
ワン達には夏より冬の方がいいんでしょうが…私には年々辛い冬になって来ました。

と❗なんだかんだ言っておりますが、本日無事フリマ出店して参りました🎵
売り上げはなんとこの時期に16.100円有りました❗
ご来店下さいましたお客様に感謝致します🙇





売り上げが延びたのはがおの母さんが沢山の募品をご協力してくださったからです。
新鮮なお野菜、新米、沢山の品々をご提供頂きほんとうに有り難う御座いました。

そしてそして嬉しい😃💕😃🎶ご報告が❗
日向くんのママさんと日向くんが遊びにわざわざ来て下さいました🎵
大事に大事にきっと宝物のように大事にしていただいて居ると思われる日向くん💝ママさを命のチョ~ママっ子になっていましたよ。
元気に幸せに…彼にとって安住の家を引き寄せたんですね。
これからもずっと一緒…宜しくお願い致します🙇
ポラリスっ子にペッと・シーツとご寄付を頂きました。
重ねてお礼申し上げます。
有り難う御座いました。



いつもお手伝いに来てくださるがおの母さんの感謝…有り難う御座いました。

次回は11月23日日曜日にトヨタスタジアムにて出店予定しております。
品薄になって参りました。
募品のご協力して頂ける方がみえましたら是非とも宜しくお願い致します🙇

さて!里親さんからニャンちゃん達のその後のお知らせメールが参りました。
二匹一緒に引き取って下さいましたママさんからです。





大きくなったキキとララちゃんです。
元気いっぱいで毎日過ごしているとの事です。
大切に育てて頂き感謝、感謝です。
これからもずっと宜しくお願い致しますね🙇


マンソン虫がいたニャンちゃん達は…やっぱりどちらのニャーにもいるんですね❗
治療中ですが本日新たに回虫も見つかりました❗
有難い事に里親さん達は大丈夫ですよ❤と言って下さってます。
私よりもずっとニャンちゃん達の事を良く知ってみえて、経験豊富です…ニャンちゃん達を宜しくお願い致します🙇とお願いするしか有りません…


ポラリスのワン達はマッタリ眠りに付きました❇





どんな夢を見ている事でしよう✨

お願い
ドッグ・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(ワイドサイズ)

フロントライン又はマイフリーガードα(Sサイズ 10キロ以下)

消臭剤(トイレ用 床吹き用 布用)

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/498-31037552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX