キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/10/13(月)23:11
皆様今晩は…台風🍃🌀☔が大荒れですがいかがお過ごしでしょうか…
何事も無くご無事で居て下さるよう願います。
ポラリスのワン達は退屈で静かな1日を過ごしてくれましたよ。
みんな…とにかく寝る😪💤💤暇だから寝る💤😭💤です。
困るのはおトイレですね。
玄関にもペット・シーツをひきつめ、もちろんおトイレもバッチリシーツをひきつめて用足しを…でも…どうしても…外でないと出来ないリック、マリン、しおんは傘をさして私がちょっとでも濡れないようなついて歩いて…無いよりましなぐらいの事なんですけどね。
あとは、タオルとウェットティッシュで拭きまくりです。


しまねこちゃんはサナダムシ?と戦っています。
母さんがこれまたフォローしてポリ手袋をはめ、ティッシュ片手に出てきたサナダムシを引っ張りだしてあげようと悪戦苦闘…でも出てこないからハサミでちょん切る❗を何度でも繰り返して下さっていたようですが、徐々にサナダムシの出現が少なくなって来たようです。

本人は無邪気に遊び、食べて、満足したら居眠りの生活のようです。
元気な写メを送って頂きましたら、又ご紹介させて頂きますね。


里親さんからこちらは写メが届きました。
家族に迎えて頂きほぼ1ヶ月が経ちましたのでご報告をしてくださいました。
元気にすくすく大きく立派に成長しているようです。
階段に居るのが好きなんだそうです。





遊びも大好き💓♥❤おしゃべりも大好き💓♥❤だそうです。



先住猫ちゃんとはまだ慣れないようですが、つかづはなれず暮らしているみたいです。



ご報告を約束通りしていただき感謝致します。有り難う御座いました。

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(Sサイズ)
Sサイズが一番使ってしまいますので申し訳ありません宜しくお願い致します。
1ヶ月に5本使います。白ちゃんも毎月予防しております。

ペット・シーツ(ワイドサイズ)


消臭剤(トイレ用 床下拭き用 布用)

古タオル

ご寄付をご協力宜しくお願い致します。

今週末18日土曜日にはトヨタスタジアムにてプリン出店致します。
是非遊びに来てくださいね❤
お待ちしております🙇






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/497-a9447812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX