キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/10/09(木)22:58
皆様今晩は❇
天気予報は大ハズレで雨の1日となりました。
今はまだ厚く雲が広がっています。
雨は止んでいますけどね🎵

私は偏頭痛持ちで(事故の後遺症)2,3日前から頭が痛くなり…時には吐き気やめまい、あまりの痛さに眼球が飛び出てしまうんじゃないか?って思うほどに辛い時もあります。が天気予報は多分100%当たります。
今日の雨🌁☔😭🌁も降るのは分かってましたよ。


さてさて子猫ちゃんですが朝一番で病院に行って下さいました。
有り難ですね❤
でも❗❗❗その先が( ; ゜Д゜)ビックリの連続でした。
まずお腹の中には聴いたこともない虫?が居ました❗
マトソン?と言ってみえました。
サナダムシ❓だと夕方連絡が有りましたが…あの子のパンパンのお腹にはこの虫がいっぱい詰まっているようです。
早々に注射💉をしていただいたようですが、副作用も心配な強い薬のようです。
そして生後すでに2ヶ月位のようですが、体重はたったの600グラスしかなかったようです。
虫がいるために成長が出来ないでいるようです。
心配して里親さんがカリカリフードとミルクを与えて下さっています。
そしてもうひとつビックリ👀👀は男の子♂でした。
里親さん…女の子♀が希望だったんですが…もうここまで手を掛けてしまうと可愛い❤くて❤手離せない❗と言って下さっています。





大事に大事にして母ちゃんして下さっています。

もう一匹の子にも連絡取りまして明日病院にて検査して頂く事になっております。

里親さんにご迷惑と心配ばかり掛けてしまってほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
出来る限り協力させて頂くつもりでおります。


お願い

ドッグ・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(ワイドサイズ)

消臭剤(トイレ用 床下吹き用 布用)

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/496-b3dd4ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX