キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/10/08(水)23:43
皆様今晩は❇
曇り空ですね✨でも明るいお月様です。
皆既月食はご覧になりましたか?

さてさて9月の愛の雫ご報告もせず…
ブログ更新もせず…すみません😢⤵⤵
体調不良を言い訳にずる休みしてました。
申し訳ありません…

まず始めに愛の雫ご報告をさせて頂きますね。
ご支援者様(順不同)

ポッキー君のママ様

つっちゃんファミリー様

がお君の母さん様

山岸様

夏まま様

T,O様

医療費 22.788円

食費 20.737円

雑費 9.976円

合計 53.501円

ご寄付 10.000円

▲43.501円

となりました。
ご支援の品々、ご寄付をご協力して頂き本当に助けられております。
ほんとうに有り難う御座います。











最近の事ですが…昔とてもお世話になった方からの相談が有りました。
職場の同僚の友人が野良猫を捕獲して困っているので、誰かほしい人を探してくれないか?🐱😸とお話しがありました。



そんなに簡単に里親希望者さんを見つけれるわけもないし…詳しいお話しを聞きたいし…と思いましたからメールを下さるようにお願いしました。
が…何だか信用出来ない感じがするし、あやふやなんです!
ニャンちゃん二匹女の子😸😸ご飯を食べなくなってきたとか、お金を支払ってペットショップ?に引き取ってもらうとか、何処かに捨ててくるとかのメールがきだして、これはヤバイかも⁉と思い出し急きょ引き取る事に致しました。
その時協力してくれていた蘭ちゃんのママさんとそのお友達(私も知っている方) が速攻に動いて下さいました❗もうほんとに感謝💝感謝💝です。






そしてそしてなんと❗❗❗そのお友達さんと、私が声を掛けていた方が里親さんになってくださり昨夜からトライに入りました🎵
も~大急展開の連続で嬉しい😆⤴💓ハッピー🍀😌🍀です。

さらに里親さんからこんなに大きくなりましたと写メが届きました。
有り難い事ですね❤









10月18日にトヨタスタジアムでフリマ出店致します。
お手伝いにがお君の母さんが来て下さいます。

お時間御座いましたら是非遊びに来てください。
宜しくお願い致します。

お願い

ドッグ・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(ワイドサイズ)

消臭剤(トイレ用 床下掃除用 布用)

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します。


保護してほしい、助けてほしいと言われるばかりで金銭的にも、物質的も何一つご協力なく宜しくお願いしますの一声で命を預けられます。
一匹(一頭)引き取ればどれだけの医療費や食費が掛かるか…命を繋げていくにもそれだけの物が必要だということを理解して頂きたいものです。

ポラリスも皆様のご協力が有るからこそ続けて行けるのです…ほんとに感謝、感謝です。
有り難うございます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/495-a4b46207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX