キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/08/27(水)00:59
皆様今晩は。
久しぶりに夜空にお星さまが輝いております🌃✨
明日こそ太陽が微笑んでくれることを願います☀
洗濯物がてんこ盛り溜まりにたまってしまって…も~ヤバいですぅ~💫

アリスの傷口は良くなりました🎵

この天候で傷口がグジュグジュしてしまって心配で気になって仕方ありませんでしたが、ようやく完治したね🎵って思えるようになりました。

一息したくて…ポッキー君のママが送って下さったコーヒー☕を飲んでしまい…反省しております。
本当はフリマで販売させて頂こうかと思っていましたが、コーヒー☕😃☀大好き😍💓💓な私は誘惑に勝てませんでした…



一息いきついたら頑張って✊😃✊痩せっぽっち君の命をなんとか繋げる努力をしてました。





骨格からいって7~8キロ位なければいけない体重がたったの2キロしかないんです😢😢😢

血液検査の数値も当然悪い…
貧血が出ていて歯茎は真っ白…
骨折の跡もレントゲンから診られる…
肛門線は潰れて破裂している…
毛はところどころハゲてる…
この子はいったいどれ程の空腹と痛みと恐怖に堪え忍んで生きてきたのでしょうか…❓





それでも手をさしのべて下さったご家族がいました❗
この子を見た瞬間みんなで涙が溢れ出たそうです…
この子を家で😌🌸💓幸せに😌🌸💓してあげたいと心から望んで下さいました。

元飼い主さんにお話しをさせて頂き、感情的にならず、穏便に事が収まるように無い頭を振り絞りやっと新しいご家族に正式に迎えて頂きました。

これでこの子は絶体幸せになれます!
きっと元気に回復して可愛い笑顔を見せてくれる日が来る子はでしょう🎵

私ももちろん後方支援出来る限りさせて頂きますね😃

皆様もどうぞ見守ってあげてくださいね🙇💦💦宜しくお願い致します。

さゆり様からご支援頂きました。



有り難う御座いました。


みんな一生懸命健気に自分の運命を受け入れ生きております。
不幸な子がいたなら救ってあげたい…その子に笑顔が戻るその日を目標に…

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下)

古タオリ

ドッグ・フード(シニア用)

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/490-43efa6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX