キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/08/20(水)15:29
皆様今日は。
☀😵💦暑いです☀😵💦
アスファルトは熱を持ちチンチコチンに熱くなっています❗それなのにお散歩している飼い主さんがいるんですね❕❕❕
自分は完全防備しているのに、ワン子は素足で歩かされ、炎天下のもとを息を荒げて歩く様は散歩と言うより、虐待にしか見えません⁉ 私だけでしょうか❔❔❔

まずは子猫ちゃんですが、正式譲渡となりました👏👏👏
4姉妹みんな自分の家族として受け入れて頂ける場所に行く事が出来ました🎵
ほんとうに良かったです。
ご心配、応援、ご支援等ご協力していただき有り難う御座いました…感謝の気持ちでいっぱいです…ほんとうに有り難う御座いました。

きっと家族として迎えて下さった里親様が😌🌸💓幸せ😆🍀にしてくださる事と思います‼宜しくお願い致します‼


アリスですが…2つの腫瘍の内の1つが悪性の物でした…癌細胞が見つかりました…ショックで残念で悔しくて・・・後悔ばかりです。




本人は気持ちよさそうにお昼寝中です☀😵💦

グジュグジュしていました傷口もずいぶん綺麗になってきました。



良い感じでしょう🎵

検査結果を聞いてからずっと考えています…私のやり方?食生活?間違っている?
何でみんな癌になっちゃうの…?

モモと一緒に過ごした最期の時を思い出すと恐怖さえ感じます…何もしてあげれなかった自分を攻めています!

アリスがこの先どうなるか…なんて全く分かりませんが・・・どんな事も受け入れて乗り越えて行くしかないんだと…ようやく思えるようになりました。

楽しい時間を共に過ごせるように・・・
笑顔でいつも居られるように・・・
後悔は1つでもすくないように・・・
努力しますね。


お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下)(10キロ以下)

消臭剤(トイレ 布製品 床吹き)
等に使える物。

ドッグ・フード(シニア用)

古タオリ

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/26(火) 11:36 | | #[ 編集]
三河人様

お気持ち有り難う御座います。
心から感謝致します。

三河人様も猫ちゃん心配でしょうにお気に掛けて頂きましてほんとうに有り難う御座います。

愛の雫は大切に大切にワン達に使わせて頂きますね🙇💦💦有り難う御座いました。(合掌)
2014/08/27(水) 00:21 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/489-a745cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX