キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/08/09(土)08:07
皆様おはようございます❗
雨が降りだしております。
台風が気になりますね。

ブログを更新しようと思って携帯を握りしめたままウトウトしまして・・・何度かトライするも、やっぱりウトウトしまして・・・この時間になってしまいました。
何故か忙しかった1週間でした。
時間に追われて…要領が悪いのか?年を取ったぶん動きが鈍くなっているのか?などと思いつつも睡眠時間を削りなんか乗りきりました。

トライに入りましたハルちゃんとジュンはとにかく「可愛い❤可愛い❤」の連呼で大切にしていただいております。

こちらはハルちゃんです。




こちらはジュンちゃんです。








そして昨日いきなりトライに入ることになりましたあさりは、先住犬のムッ君にドキドキしながらも、しっかりご飯もお水も飲み、おトイレも出来たようです。

ケージを備えてくれるようにお願いしたところ3段ケージの素晴らしい物が設置してありました!
有り難う御座いました。
こちらは先住犬のムッ君次第のようです、仲良くお友達になれると良いのですが⁉

あさりちゃんです。こんなに大きくなりました。




ドキドキ💓ドキドキ💓しながら里親様宅に到着です。



ありすはマイペースで順調に回復していると思います。



他のワン達は水曜日に4匹シャンプーに行って来ましたよ。

短くサマーカットして頂きスッキリですね🎵
リルです。


リックです。



しおんです。



チッチはいつもと変わり無しです。でっかい背中だね💦💦💦




モーリーも一度洗ってあげたい・・・センターの方のお話しですと、大暴れするそうです…でも、随分人間との暮らしになれたと思いますから…チャレンジしてみようかね?などと考えています。

今日は雨降りですかサッサッと動きます❗❗❗

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下)(10キロ以下)

消臭剤

ご寄付のご協力何卒宜しくお願い致します。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/486-b0db6a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX