キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/08/06(水)01:04
皆様今晩は。
お星様がとても綺麗な夜ですが、ムシムシしてます。

本日?エット…5日に予定通りアリスをお迎えに行って来ました。




病院ではご飯をあまり食べず先生始めスタッフのみんなが心配してくれていましたが、思っていた以上に元気に帰って来てくれました。

イボ4コ、乳腺腫瘍2コ、避妊と歯石取りをして頂きました。
卵巣に良性と思われる腫瘍が幾つか在りました・・・年齢を重ねると出来やすくなり、それが原因で乳腺腫瘍を作ってしまう可能性が高くなるそうです。
やっぱりもっと早く避妊しておくべきでした。
鼻ぺチャさんは麻酔に弱いと聞いていらい手術を拒んで来てしまいましたが、高齢になって負担を掛けさせてしまったことに反省しています。



帰宅してからみんなと散歩に行き、ご飯を食べさせてみました。
完食でき今はグッスリ眠りについています。
やっぱり自分の家がいいんですよね♪

12日頃抜糸予定です。




徐々にパワフルなアリスに戻ってくれるはずです。

見守って下さる皆様に感謝致します。
有り難う御座います。


お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下)(10キロ以下)


消臭剤

子猫ちゃん用離乳食でフード


ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/485-57aea9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX