fc2ブログ
キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/08/03(日)23:11
皆様今晩は。
蒸し暑いような・・・涼しいような・・・嫌~な夜ですよ・・・

今日はフリマ出店して参りました。


お天気を心配しておりましたが、天は我に味方する?でしょうか?
少しポツポツとはしましたが、お客様を遠ざけてしまうほどの降りにはならず、なかなかの売上を作る事が出来ました。ご来店くださいました皆様有り難う御座いました。
そしてわざわざワン達におやつやご寄付そしてお買い物までしていってくださいました山本チェリーちゃんのママさん、パパさん有り難う御座いました。

お手伝いに朝から駆けつけ、野菜まで取りに行って下さったがお君の母さんと父さん有り難う御座いました。





がお君の母さんごめん…美人に撮ってあげれなかった…許してね…
そして応援ワンは毎度のしおんとリックでした。

気になる売上は17,720円でした。

ブース代 500円を引きましても随分沢山の売上がありました。
ほんとうに感謝致します。
有り難う御座いました。

がお君の母さんからもご寄付と募品のご協力もして頂きました。お買い物もして行ってくださいましたよ。
このご寄付の中には娘さんのご寄付も入っております。
重ねて御礼申し上げます。

ジョディーのお家にお世話になっておりました、ハルちゃんとジュンちゃんが本日からトライに入りました。
私がフリマ出店で引き取りに行けない事と、ジョディーのお家のママさんや仲介に入ってくれたきらさくさんのお気持ちを察して下さった里親様がご家族みんなで子猫ちゃん達を引き取りに行って下さいました。
人柄を見ていただければ安心して頂けるとも思いましたので、ちょうど良かったと思います。

小さな小さな命を育て上げる事はほんとうに大変だったと思います、手塩にかけて育てた親心を想えばどのような家族に迎え入れて貰えるのか気になるのは当然ですよね。
きっと繋げれた命を守って下さる方だと思っています。
取り合えずトライの期間を静に見守りますね。

さてさてアリスは手術は無事に終わっております。
昨夜は痛みで凹んで要るようでしたが、回復に向かってですようです。

退院は火曜日になっていますので、火曜日の夜にはブログにアップさせて頂く事が出来ると思います。

本日のフリマの売上金はアリスの手術代にあてさせて頂きたいと思います。

有り難う御座いました。


お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下)

消臭剤


子猫ちゃん用離乳食
キャットフード

フリマ用募品

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日は暑い中お疲れ様でした。
お忙しいのに、準備やら片付けありがとうございました。
微力ながらお手伝いさせていただいていることに感謝しております。
また何かありましたら、お声掛けて下さいね♪
2014/08/03(日) 23:27 | URL | がおの母 #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
コメント有り難う御座います。
がおの母さんと父さんに手伝って頂いたお陰でワン達と遊べました。
こちらから感謝です。
汗だくで売りさばいてくださり、軽快なトークに脱帽でした。
いつも有り難う御座います。
又宜しくお願い致します。
2014/08/04(月) 23:11 | URL | リヴママ #R6S/AviI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/483-7846daf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX