キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/07/31(木)23:17
皆様今晩は。
夜になっても今宵はムシムシ暑いです…
まさか私だけでは無いですよね…
今夜はまだクーラーを消すことが出来ません、就寝の時は消して寝るんですが暑くて消せない…明日腰痛に悩まされるんですよね。

まず7月愛の雫ご報告をさせて頂きます。
ご支援者様(順不同)

川合様 山岸様

川北 さゆり様

ポッキー君のママ様

がおの母さん様

T,O様

夏まま様

医療費 94,324円

食費 43,988円

雑費 18,497円

合計 166,809円

ご寄付 31,500円

▲135,309円

以上となりました。
ご支援、ご寄付等ご協力していただきまして有り難う御座いました。


子猫ちゃん達も随分と大きくなってくれました。







しじみはまだ離乳食ですが、あさりはカリカリフードをほんの少しだけ食べてくれます。
お水を飲むのが苦手なようで、まだミルクと離乳食とフードの混合です。
でも…一生懸命に育ててくれたおかげで500グラムを超えています。
ほんとうに良くここまで育ってくれた!って感激してしまいました。

今は豊田市の預かりさんが面倒をみてくれています。
同じ職場の方です。
本日様子を聞いて元気にしているようで安心しました。


ジョディーのお家でお世話してくださって要るハルちゃんとジュンちゃんもめっちゃ大きくなっていますよ♪
是非ブログを見に行ってみてください。
母親の介護をしながらの、子猫ちゃん育児大変だったと思います…ほんとうに感謝しております。
一匹も欠ける事なく大きくなってくれました。

里親様もそれぞれに待っていてくださっています。
有り難いですね。

残り一匹は里親様がまだみつかりません…しじみを家族に迎え入れて下さる方がいらっしゃいましたら是非ともご一報お願い致します。
尚…アンケート、家庭訪問等させて頂きますので、ご理解ご協力して頂けるご家族様お願い致します。


久しぶりに我が家におりますワン達は元気ですが、アリスが今週末の土曜日に手術です。
乳腺腫瘍、歯石取り、イボ除去多分2ヶ処
でかいです!後避妊もします。
11歳の年齢を考えると不安ですが、これがラストチャンスかもしれないと思い手術に踏み切りました。



無事に帰って来てくれると信じて病院に送って行こうと思います。
どうぞアリスが元気に帰って来てくれるように祈ってやってて下さいね。
宜しくお願い致します。

そして日曜日はトヨタスタジアムにて、フリマ出店致します。
医療費が加算で溺れてしまいそうですので、なんとか資金稼ぎをしたいと思い暑いですが出店してみます。
お手伝いにがおの母さんが来て下さいます。
も~感謝です!

協力して下さる方、支援して下さる方、ご寄付して下さる方がたが居てくださるからこそこうしてぼちぼちとではありますが頑張ってこられました。
皆様に感謝致します。

有り難う御座いました!!










この可愛い笑顔を守って行きたいと思います。
これからもご協力何卒宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/482-add9c411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX