キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/07/23(水)00:23
皆様今晩は。
梅雨明けしました豊田市です。
暑かったですね~~~ほんとうに…今はクーラーを消して窓を開けてます。
ワン達は自分の好きな場所で寝て居ますよ。

心配な事が今朝、早朝に起きました!
停電をしてしまったんです…一旦電気が切れてしまったらクーラーが動く事は無いですよね…夫も私も自宅に居なかったらワン達は閉じ込められた部屋の中で熱中症になって命の危険さえ伴う事だって考えられるんですよね?
誰かが停電をした事を私に知らせてくれれば即効帰って来ることが出来るんですけどね…そうしたらワン達の命を守ってあげることが出来ると思うんですけどね…心配だし悩み事になりました。

さてさて子猫ちゃんするは4匹仲良く成長してくれてます。
下痢をしたり、嘔吐してみたり、離乳食に興味を示さなかったりとこちらも心配事や悩み事が尽きないと思いますがほんとうに頑張って育ててくれてます。
三重の子達はジョディーのお家のママさんが更新してくださっていますので、是非覗いて観てくださいね♪

マロンのママさんにお願いしています子猫ちゃん達は写メが届きました♪
体重計にのってます。



あさりはスクスク育っているようです。おトイレも遊びながらですが覚えさせてくれてます。




しじみは相変わらずお腹の具合と相談しながらの食生活ですが離乳食をスタート出来たようです。



遊ぶことに夢中で思うように食事など出来無いことも有るようですが、確実に成長してくれてます。





ジョディーのお家の子達も400グラムを越えたそうです。
ほんとうによく育ててくれています。有り難いです。

私はこの子達の為にフリマ出店致します。
8月3日トヨタスタジアムに出店致します。
お手伝いにがおくんの母さんが来てくださいます。
もしかしたら…がおくんのお父さんも来て下さるかも…?です。
頑張って売り上げ作ります!

お願い
子猫ちゃん達のミルク、離乳食を宜しくお願い致します。

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下)こちらはワン用です。

消臭剤

フリマ用の募品(日用品、乾物等)

医療費等にお金が随分と入り用です。
ご協力、ご支援何卒宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/481-1121e364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX