キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/07/16(水)21:52
皆様今晩は。
蒸し暑いです…日中の暑さは今年一番の暑さだったようです。それでもクーラーも入れずにゴソゴソしてたら気持ち悪くなってきて…ようやくクーラーのスイッチ ONにました。が時期に夫が帰宅してメッチャ叱られました。
私の身を心配するのではなく・・・ワン達を心配してです…「おまえはワンスケ達を殺す気なのか!」って…すみません…わりと平気そうだったけどな…でもやっぱり暑くて辛かったのか散歩も行きたがらず夕食後はみんな涼んで爆睡してます。
ごめんなさい…明日はちゃんとクーラー入れて出勤しますね。



ここからは子猫ちゃん達です。
ジョディーのお家に居ます子猫ちゃんに名前が付いてます。
白ちゃんにハルちゃん
キジちゃんにジュンちゃんです。
歯も生え始めてミルクと離乳食の食事になったようです。
お家も広いケージにお引っ越しをして、トイレも置いてもらっます。
小さな小さなちびニャー達が成長しています。嬉しいですね。
4匹みんな生きて居てくれます。これって奇跡に近いかも…です。

しじみとあさりは本日無事退院して帰って来たと連絡が有りました。。。
下痢も止まり、食欲も出てきたみたいでこちらもミルクと離乳食が始まったようです。
でも…しじみは離乳食に興味なしみたいです。
あさりはおもちゃにも反応して遊ぶようになっているみたいです。
しじみは居眠りが優先のようですが・・・何でも良いです。元気で生きててくれたら…マロンのママさんと私は入院費に声が出なかった…ドン引きしました。
仕方ないですね。ハハハ…







お願い

ミルク
離乳食を子猫ちゃんに宜しくお願い致します。

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下)

消臭剤

医療費が加算でおります。ご協力ご支援宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/480-87529453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX