キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/07/14(月)22:09
皆様今晩は。
ムシムシ、ジメジメ暑いですね~熱中症が心配ですよね。
嫌な虫も出やすいんですよね~そうです…ムカデと遭遇してしまいました。
気持ち悪いし、怖いですね、、、もし・・・もワン達に刺されたらどうなるか分からないですからね。







どの子ものんびり、まったり、怖いもの知らずですからね…興味津々ですしね。
守ってあげなくっちゃ!です。


こちらも守ってあげなくっちゃならないちびニャん達です。
お母さん猫ちゃんからおっぱいを沢山もらっていなかったからなのか?早くに引き離してしまったのがいけなかったのか?免疫力が低いようでお腹の調子が悪いです…弱いんですかね…残念ながら2匹共入院する事になってしまいました。
しじみとあさりは病院におります。



居眠り始めたあさりです。



元気になってきてお外に出たいとせがむしじみです。


2匹仲良く快復に向かってくれるはずです。
心配していましたパルボウィルスや悪い菌等は検出していません。と言う事は命の危険も低いと言えるはずです。
ジョディーのお家に預かりしていただいている白のニャーちゃんもお腹の体調が悪いとお知らせが来ています。
この白ちゃんも女の子だったようです。
で!4匹みんな女の子だったのです。
保護出来て良かったですね。
どの子も命と向き合い精一杯生きてくれてます。
それを懸命に支えてくれている預かりママさん達に感謝いたします。

ちびニャー達を待っててくれる家族も居ますよ。みんな頑張るんだよ!!!

お願い
子猫ちゃん達のミルク
離乳食を始めてくれるようですので、離乳食をお願い致します。


フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下)在庫は無くなってしまいました。

消臭剤

医療費が貸さんでおります。ご協力をどうか宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/479-46885275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX