キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2014/07/12(土)00:22
皆様今晩は。
台風の被害には遭われていませんか?
テレビに流れる映像は恐ろしいです。
どなた様もご無事で今日という1日を過ごせましたように…

火曜日にマロンのママさんから連絡が有りまして、しじみが下痢をしていて心配なので病院に予約をいれようと思います。との事でした。



その日の夜中に嘔吐してしまったそうです。ミルクの飲みも悪いし、脱水症状も心配だし…とママさんほとんど眠る事無く病院に片道高速を使っても1時間掛かる病院へすっ飛んで行ってくれました。
予期せぬ悪い状態で毎日の通院も大変ですし、恐ろし病気も考えられまして、緊急入院することになりました。

マロンのママさんは心配で心配できっとたまらなかったと思います、今日も面会に行ってくれました。



夜は担当医の先生のお家にて面倒を診てくださり感謝です。有り難いですよね…そんなに親身になってくださる先生はなかなかいらっしゃらないと思います。ほんとうに頭が下がります。

少しずつでは有りますが快復に向かっているようです。



救えた命です、宿命が続いていてくれると信じて祈っております。
きっと元気になって帰って来てくれると願います。



あさりはスクスク成長しています。
300グラムも超えたようです。
歯もはえてきそうな感じだそうです。



あさりをご希望されてみえる里親様からも本日アンケート用紙を返信していただきました。
ほんとうに素敵なご家族ですよ。安心してお願い出来そうです。

しじみが元気になって帰宅してくれますように…


お願い
子猫ちゃん用ミルク

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下)

消臭剤

医療費が貸さんでおります。ご協力を何卒宜しくお願い致します。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/478-260a68e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
