キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/07/09(水)22:59
皆様今晩は。
こちらは雨がポツポツ降ったり止んだりしています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
何事もなく平和な日々を過ごしていらしゃることを願います。


我が家に来てますミミはやっぱりおトイレが失敗ばかりしてます。
私に叱られ玄関で反省?中?です。



病院にも行って来ましたよ。
ミミはドライアイ、耳洗浄、皮膚の状態を見て頂きました。
リックはワクチンと耳、肛門腺をお掃除して頂きました。
リルは結膜炎でした。酷く目やにが出てたもんね…もっと早く病院に連れて来てあげるべきだったね…ごめんね…

シオンも着いてきましたがどこも診療していただくこともなく耳、肛門腺の掃除をしていただきました。



とにかく引っ付き虫のシオンです。

私はがおの母さんに差し入れをタンマリ頂きました。



鳥むね肉はワン達にお土産で頂いたんですよ。



子猫ちゃんしたの応援、ご支援も頂きました。
川合様
山岸様有り難う御座います。
そして山岸様のご紹介で子猫ちゃんの里親様にも本日お会いして参りました。
とっても優しそうなパパさん、ママさん、そしてお子さん達…きっとこのご家族様でしたら子猫ちゃんを幸せにして頂けると感じました。
問題は・・・ワン君達かもしれませんが、無駄吠えもなくとっても良い子でしたので、時間と共に受け入れてくれると思います…多分

がおの母さんにもご寄付も頂いてしまいも~感謝感激です。

嬉しくて腹天で寝ちゃいます。



お願い

子猫ちゃん達のミルク

ワン達のフロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下)

消臭剤

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します。

アリスの手術8月2日に決まりました。

フリマ出店7月21日に岡崎市に有ります。旧エルエルにて出店します。
募品のご協力重ねて宜しくお願い致します。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/477-140a095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX