キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/07/03(木)21:38
皆様今晩は。
ボタボタと雨が降っています。
我が家のワン達は退屈で・・・退屈で・・・家の中を走り回り、それでも退屈なのでふて寝しています。

子猫ちゃん達はアニマルサポートわんわんわんさんのご協力のもと預かりさん宅にてスクスク育ててくれております。
ブログにて日々の様子をご報告してくださっております。
「ジョディーのお家」にて検索して頂きますと可愛い子猫ちゃんを観ていただけます。どうぞ覗いてみてください。
宜しくお願い致します。


そして我ポラリスのエースマロン君のママさんも頑張って育ててくれてます。
パパさんも協力して下さってます。
も~頭がさがりっばなしです。

仮名も有りますよ♪
クリーム色の子があさりちゃん




茶色の子がしじみちゃん



体重も増えました。保護当時はあさりちゃん175グラムが今は190グラムに
しじみちゃん170グラムが今は187グラムになっているそうです。
ただ性別がまだ分かりません…



もうひとつ有難い事に里親様のお申し出も2家族様より来ております。

まだ検診が済んでいませんので明日マロン君のママさんが検診に行って来てくれます。
何事もなく健康体でいてくれることを願います。



小さな子猫ちゃんそれでも鼓動をしっかりと打ち、その温もりは一生懸命生きて居るんだよ!と訴えていると私は感じます。
面倒くさいから保護センターに連れて行ってしまえば良い…と言った方もいますが、あそこに行けば命の保証は無いのです。
そんなことって許される事ですか?
今一度命の大切さを考えて頂きたいですよね。

お願い
フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下)

子猫ちゃん用ミルク

消臭剤

医療費が今月も沢山掛かりそうです。ご寄付のご協力をして頂けましたら有難いです。

フリマ用募品

お問い合わせ等御座いましたらメールフォームより宜しくお願い致します。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/474-a19e40bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX