キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/07/01(火)23:20
皆様今晩は。
1日遅れの愛の雫ご報告となりました…いつもながらほんとうに申し訳ありません。

始めに愛の雫ご報告をさせて頂きたいと思います。
ご支援者様(順不同)

ポッキー君のママ様

がおの母さん様

夏まま様

ペット・シーツをご支援くださいました方。

医療費 14,364円

食費 23,756円

雑費 9,809円

合計 47,929 円

ご寄付 16,500 円

フリマ 16,050円

▲15,379円

以上となりました。
ご寄付、ご支援、フリマのお手伝い等ご協力をして頂きまして6月も乗り切る事が出来ました。
ほんとうに有り難う御座いました。

さて次ですが…昨日私が勤める会社の倉庫にて、野良猫ちゃんの赤ちゃん4匹を社長が発見してしまい急きょバタバタになってしまいました。





社長達は勿論、私もこんなにも小さな子猫ちゃんを扱った事が無く…どうしていいのか分からず…親猫ちゃんに返す事も出来ないと思い心当たりの有る方に片っ端から電話をして預かりさんがいないな探しまくりました。

引き受けてくださる方がみつかりまして、連絡を取り合っているうちに愛の雫ご報告が出来なくなってしまいました。
申し訳ありませんでした。

子猫ちゃんは三重県のワンサポさんの預かりさんが二匹引き受けて下さいました。

そして我ポらリスのマロンママさんが二匹引き受けて下さいました。



マロンママさんの予定では来週の木曜日頃までの預かりさんです。
その後はワンサポさんにお願いをしております。

それと同時に里親候補さんも探しています。
子猫ちゃんを家族に迎えて下さいます方がいらっしゃいましたら是非ともご一報お願い致します。





お願い

子猫ちゃんのミルクをお願い致します。

フロントライン
マイフリーガードα(10キロ以下)

消臭剤

勝手を申しますがご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/473-31e39a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX