キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/06/12(木)23:14
皆様今晩は。
お月さまが綺麗に見えます。
お星さまもちらほら見る事が出来ます。
なんとなく見とれていました。が!蚊がいるんですよね…

さて…今度の土曜日に豊田スタジアムにてフリマ出店を久し振りに出させて頂きます。
その準備がやっと出来ました。
6箱程支度しました。
お手伝いのお申し出も昨夜電話が有りまして…がおの母さんが来て下さいます。
有り難いです。
モモがご縁を結んでくれた方です。

想えば私を支援、応援して下さる方は皆さんワン達がご縁を連れて来てくれているんです…ワン達を救っているつもりが、本当はワン達に救われているんですよね。
有り難いですよね。





ご縁は大切にさせて頂きたいとおもいます。
私の出来る事が有れば惜しむことなく動きたいし、ご協力したいし、一つでも多くの命を救っていきたいですね。
それが、私の皆様に対する恩返しとなれば…と考えています。

いつも毎回同じ言葉ですがほんとうに感謝しております。
辛い事や悔しい事など日々沢山有りますが、その反面支えて下さる方が居てくれる幸せな想いも感じていて、又立ち上がって前進しようと思えます。
有り難う御座います。

もしお時間御座いましたら是非ともフリマに遊びに来て下さい。
お待ちいたしております。



眠そうなしおんです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は
おはようございます。
明日は娘とお手伝いに参上させて頂きます。
宜しくお願いします♪
2014/06/13(金) 05:44 | URL | がおの母 #-[ 編集]
Re: 明日は
おはようございます。
是非宜しくお願い致します。
道中長いです、事故等御座いませんように気をつけて来て下さいね。
2014/06/13(金) 07:37 | URL | リヴママ #R6S/AviI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/466-60a169aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX