キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/06/11(水)01:19
皆様今晩は。
どんより厚い雲に覆われている夜空が今にも雨を降りださせそうです。

私の体調は大分良くなりました。
病院に行ってお薬を頂いたお陰ですね…ストレスだったようです。
何の?と思いますがやはりモモとの別れが辛かったのが要因だと思えますが・・・愚痴?をちょっと聞いてください!
お薬を頂きに薬局に行った時の事です。
薬剤師の方が
「食べ過ぎ?飲み過ぎ?口内炎のお薬出てますね。」
私「ストレスのようです。」
薬剤師「何の?」
私「我が家のワン子が亡くなってしまって・・・」
薬剤師「犬が死んでストレスがかかっちゃうの?なんで?」
私「・・・」
命の重さや尊さを判らないような方が人の命に掛かるような仕事に就いていてほしくないですよね!余りにも次元が低すぎて話す気にもなれませんでした…残念ですね…魂の低さは学びが足りない証拠のように思えます。

さて緊急報告ですが、今週末14日土曜日豊田スタジアムにてフリマ出店致します。
沢山よいお品物もご支援頂いた皆様のお陰で揃いましたし、何よりも収入がほしいので出させて頂きます。
そしてもうひとつ有り難い事に車のそばでフリマさせていただけるんです。
1人でのフリマ出店ですのでほんとうに有り難いです。
もしもお時間御座いましたらお手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。
雨天中止ですのでご注文くださいね。
どなたかお手伝いほんとうに宜しくお願い致します!

マリンとリルの検査、フェラリア予防、ワクチンのお知らせも来てた・・・いつまでも落ち込んでいられないのが良くも有り…悪くも有りなんですよね。
守らなけれぱならない命が目の前に在るんですからぬ。







どの子もけして若くは有りません…1日1日を大切に過ごしていきたいと思っております。

本日ご支援のペット・シーツが届きました。ほんとうに感謝ばかりです。
有り難う御座いました。



長い間ずっと見守り続けて下さるポッキー君のママさんからです。
ほんとうに有り難う御座いました。

土曜日是非ともお天気に恵まれましたらスタジアムに遊びに来て下さいね。
勿論お手伝いさんを待っております。

ワンはリルが調子が良かったら一緒にと思っています。
もしかしたら…しおん?モーリーのどちらかも連れて行くかも…です。

お願い
ドッグ・フード(シニア用)是非宜しくお願い致します。

フロントライン、マイフリーガードα(10キロ以下)

消臭剤

いつもすみません…ご寄付のご協力宜しくお願い致します。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/11(水) 22:09 | | #[ 編集]
有り難う御座います。
ひめちゃんママ様
コメント有り難う御座います。

もしもお時間が合う時が有りましたら是非ともお手伝い宜しくお願い致します。
2014/06/11(水) 23:13 | URL | リヴママ #R6S/AviI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/465-06daa39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX