キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/05/20(火)22:43
皆様今晩は。
雨が降っています…私の心と一緒で涙に濡れ憂鬱です。

モモは日に日に弱って行って居ます。
昨日は朝突然鼻血が出だして大慌てしてしまいました。
頭の中はいろいろな事が駆け巡って…腹水が逆流した?
肝臓が破裂した?
胃癌になってた?等もうパニックでした。
初めての経験ばかりで何がどうなって要るのか…次に何が起こるのか…など考えると胸が詰まってきていたたまれなくなってきます。
とにかく知り合いの看護師さんと、つばさママにアドバイスをもらい仕事を休ませてもらえるよう会社に電話をし、病院にすっ飛んでの行って来ました。
先生のお話しでは…赤血球が少なく出血しやすくなっているそうです。
一旦出血が始まると止まらないことも多々あるようです。
止血剤を注射して頂き薬を頂き、もしかしたら酸素ハウスも用意してあげると良いかも・・・とパンフレットを頂いてきました。



レンタル料金等考えると冷や汗が出ます。でも、モモに必要ならレンタルしようと思います。

その為には仕事を休んでいるわけにもいかず、側に居てあげたいのに居てあげれないのも辛いです。

今は薬が効いてくれているようであれから出血は何処からもしていません。

病院から帰って来てから写真を撮りました。



こんなに沢山の出血があちらこちらに飛び散って居ました。

怖いです。

モモの腹水を心配して下さってメールをしてくださった方がいらっしゃいます。
有り難う御座います。感謝致します。
早速モモにも試してみたいと思います。
腹水は最初2リットル程溜まっていたのですが、今は半分くらいになっていると思います。
利尿剤が良く効いて居てくれてます。



ご支援も沢山頂いております。

T,O様より本日ご協力頂きました。



そしてマロン君のママさんからも



沢山のご支援をして頂いております。

皆様がご支援や応援をしてくださり、私もモモも救われています。




穏やかな日々を出来る限り過ごさせてあげたい…
苦しみや辛さは少しでも取り除いてあげたい…
でもどうしたらいいのか分からないんです。
モモの気持ちを汲んであげることが出来ない…
毎日悩んでばかりです。

お願い事も御座いますが今後もどうぞ見守って下さいね。
宜しくお願い致します。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/457-f3984d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX