キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/05/16(金)23:51
皆様今晩は。
ちょっと冷える夜になっています。

私は夕御飯を食べ終えたところです。

モモのお腹がパンパンで心臓がバクバクしていて呼吸も苦しそうで…見ていることが辛い日々を過ごしておりました。



悩みに悩み抜いて…知人にも沢山相談をし、ネットでも調べたりして腹水を抜いて頂く為に病院に行ったのは火曜日でした・・・が、思っていた程の効果もないと落胆していたときに以前から支援して下さっているポッキー君ママさんから物資が届きお電話もさせて頂き我慢してた思いが溢れて泣き出してしまいました。
モモの前では笑顔でいてあげたい!笑顔でいてあげなくっちゃ!って思っているのに駄目ですね…情けないです。





モモがよく涙を流すんです…辛いんだよね…きっと…
だからこそ私は笑顔でいないといけないんです!

頑張っているモモなのですがほんとうに残念な事ですが、又すぐに腹水が溜まってしまい前よりも調子が悪くなったように見えて本日また病院に行って来ましたが、腹水は抜いて頂く事は出来ませんでした。





腹水は水よりも血の方が多く…と言うよりほぼ血液だったとの理由からモモの体を思いもう抜く事は出来ないそうです。

今後はとりあえず利尿剤を飲んでみることになりました。
モモにしてあげれる治療もうないそうです。
ただ見守っているしかないのです。

淋しく辛い年月を越えて私と巡りあった子です、一緒に居られる時間は短いみたいです、でもだからこそ愛情を込めてモモを大切に見守っていきたいと思っています。

病院でお知り合いになりました、ガオ君のお母さん様にも応援して頂いております。
モモにとオムツを頂きました。




たまに外に行く途中で出ちゃう時が有るので有り難いです。
今後寝たきりになってしまうかもしれないですしね。


本日もポッキー君ママさんから素晴らしい品々な届きました。




有り難いです。感謝ばかりです。
有り難う御座いました。
フリマ販売等に大切に使わせて頂きます。

これからも頑張っていきます!
泣いている場合ではないですからね!

お願い

ドック・フード(シニア用)

消臭剤

ペット・シーツ(ワイドサイズ以上)

フロントラインもしくはマイフリーガードα(10キロ以下)

流動食(介護食 カロリーエース等)

古タオル

ウェットティッシュ

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します。

沢山のお願いを致しますがご協力宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/19(月) 15:34 | | #[ 編集]
リブママさんはももちゃんの身近に居てやりきれない思いだと思います。いつもいつもお疲れ様です。

私は、ももちゃんのからだをさすってあげたいですね。でも涙が出てももちゃんに伝わるとももちゃん悲しい思いしてしまうから会えないですね。何かしてあげたいです。

酸素カプセルのレンタル料は月お幾ら位なんでしょうか?

リブママさんは
お仕事されながら、何匹も里親探しされ、凄いですね。

一時預り等したいですがなかなか夫の許可は出ません。
2014/05/21(水) 14:24 | URL | 三河人 #-[ 編集]
Re: 初めまして
三河人様コメント有り難う御座います。
初めましてリヴママです。
ブログを読んで頂きモモにお気持ちをお寄せ頂きまして有り難く感謝致します。

酸素ハウスのレンタル料金は最初管理費、運送料、ハウス料でおおよそ50000円弱だと思います。

その後は毎月月上限22500円となります。
15日以下の場合は日数計算です。

今の私の状況からして苦しい事では有りますが、モモに必要となれぱ何としてでもレンタルするつもりです。

それでもご協力していただける方がいらっしゃいましたらそんなに心強く有難い事はないんですがね…

モモに三河人様のお気持ち伝えておきますね。
有り難う御座いました。
2014/05/21(水) 15:44 | URL | #R6S/AviI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/456-c8a38b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX