キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/05/05(月)11:57
皆様今日は。
珍しい時間に更新させて頂きます。

モモの調子がとても良くっていつもの水源公園にちょっとドライブがてら散歩に行ってみようかな…って支度していましたら雨がポツポツ降りだしてしまったので手が空きました。

このカートがモモの必需品です。



散歩は禁止になってしまいお留守番させておくには可哀想でカートを購入しました。
ネットで激安カートをゲットしましたが壊れないかちょっと心配です。
でもモモはほんとうに嬉しそうに微かな空気や風の感覚を楽しんでいるようですよ。



今ほんとうに調子が良いです。
血便も止まっています。
食欲も上がり自分が好きなおやつを食べたりご飯もフードを食べてくれてます。
このままの体調が続いてくれたら…と思います。

いつもは



流動食ですがこの組み合わせがモモのお気に入りで本人も頑張って食べる努力してくれるんですよ。

お休みの間側にいてあげれるのが何より嬉しいです。
多分モモも他のワン達もそう想ってくれてると思います。





雨降りの日はのんびりまったりします。

お願い

流動食をご協力ください。

ペットシーツ(ワイドサイズ)

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下)

ドッグフード(シニア用)
月20キロ強必要です。

ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します。

いつもご支援頂いているのに申し訳ありませんが…宜しくお願い致します。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/454-acc37004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX