キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/05/01(木)00:21
皆様今晩は。
よく雨が降りましたね~
おトイレの失敗やら外に出ての用足しやらでタオルや敷物が汚れて洗濯物がドッサリたまっております。
明日出勤前に全部干していきたいですね!頑張って早起きしなくっちゃ!です。
お星さまがチラホラ見えているのできっと良い天気になってくれると思います。

それでは4月愛の雫ご報告をさせて頂きますね。
ご支援様(順不同)
真のスピリチュアルヒーラを目指すワンズのお世話係様

れおん様 夏まま様

T,O様 ワイアール様

医療費 75,060円

食費 32,919円

雑費 29,008円

合計 136,987円

▲93,987円

以上となりました。
温かい愛を沢山お分け下さいました事に心よりお礼申し上げます。
モモを看ているのが辛い時も有ります…戸惑い悩む時も多々有ります…でも…このようにご寄付、ご支援、励ましメールを頂けると云うことは私のしていることに間違いない!と思えています。
最後の最後のその日まで痛み無く、苦しみ無く、日常生活が送れるように何とか努力して参ります。

今不安な事は転移です。
これ以上モモを辛い目に会わせたくない…そう思っています。
穏やかな日々が過ごせますようにと祈る毎日です。



息づかいが荒いですが眠りに着くことが出来ます。
みんな一緒に夢の中です。





いつも見守って下さる皆様に感謝致します。
ほんとうに有り難う御座いました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/453-baf8e25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX