キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/04/23(水)01:35
皆様今晩は。
お星さまが顔を出して下さいましたね。
いつもではありますが、今の私は特に心からの祈りをしてしまいます。
自分勝手な事を重々判っていても祈ります。

モモは一生懸命に今を生きています。
命有る限り生きることにきちんと向き合っています。
逃げる事は出来ませんからね…



食べたいのに食べれない…口に含んでも飲み込めない…それでもみんなと一緒になって食事の時もおやつの時も側に寄って来てくれます。

庭に出てみんながはしゃげば自分も出て行こうと頑張っています。

私はそんなモモにほんの少し手助けをしてあげることしか出来ません。
抱き上げると「母さん有り難う・・・」とばかりに頬を舐めてくれます。
清みきったモモの瞳にどうしても涙が出ます。
モモもよく涙を流すようになりました。
ずいぶん体が辛いんだと思います。
それでも頑張っていますよ!



久しぶりに…ほんとうに久しぶりにドッグフードを食べてくれて嬉しかったです。ほんのちょっとでしたがみんなと同じように食事をしていました。

体調が落ち着いていたり、悪くなったりの繰り返しの日々が続くと重い。
花が枯れていくように…命有る私達やもちろんモモ達も徐々に枯れていくのですね…

私も気持ちがだいぶ落ち着きました。
モモだけでなく他にもワン達が居るし、寂しい思いをさせてはいけないとも思えるようになりました。







みんなそれぞれにモモの事を理解して受け入れてくれているはずですが、やっぱり寂しいのが判ります。
感情に振り回される事なくいつものように過ごさないと!と自分に言い聞かせております。


お願い

ドッグフード(シニア用)

消臭剤

ペットシーツ(ワイドサイズ)

ウェットティッシュ

古タオル

フロントライン(10キロ以下)

医療費が重くのし掛かっております。
申し訳ありませんがご協力していただけましたら有難いです。

何卒宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/24(木) 08:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/24(木) 09:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/451-82f50a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX