キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/04/17(木)23:16
皆様今晩は。
今にも雨が降りだしそうな曇り空です。
お月様が雲にかくれてぼんやりと見えています。

モモは輸血を済ませ昨夜帰宅致しました。



予定より一晩多く入院して参りました。
沢山の元気いっぱいの献血に協力してくださいました翼くんに心からお礼申し上げます。
そして我が家の翼を…と言って下さったママさんに心から感謝致します。

アニマルフォスターペアレンツの代表者様にも心から感謝致します。
献血犬になってくれましたワンにも心から感謝致します。

240CCの献血をしていただきました。
が・・・残念ながら期待していた程の回復が望めませんでした。



モモの病名を聞かされ手術するか否かの選択に悩み、モモの今後を想うと辛く悲しみでうちひしがれておりましたが手術をする事は困難だとの経過となりました。
今後は自宅にて穏やかな時間を過ごさせてあげたいと思っていますが、痛みや体の怠さ等も随分とあるようです。
薬を使ってですが、苦痛を出来るだけとってあげたいと思っております。

あんなに食べる事の好きだったモモですが、食欲もほとんどありません。
病院でお知り合いになった方にアドバイスを頂きましてフード等をご寄付してくださいました。





何だって良いんです!一口でも食べてくれると嬉しくて、ホットします。





何が起きるか判らなくて不安で心配で怖いです。
でもモモと共に過ごせる時間はそんなに沢山残されて居ないかもしれませんよね…大切に大切に過ごしたいと思います。

どうか…モモがこれ以上辛い思いをしなくていいように…と祈ります。

お願い

医療費の負担がのし掛かっております。
誠に申し訳ございませんがご支援宜しくお願い致します。

ペットシーツ(ワイドサイズ)

消臭剤

ドッグフード(シニア用)

ウェットティッシュ

お願い事を毎回書かせて頂くのは心苦しいのですが、何卒宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/448-c30603a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX