キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/04/15(火)23:47
皆様今晩は。
曇り空ですね…私の心と似てます…もっとどんより雲ってますが…

モモは輸血をしていただきました。
ほんとうに何てお礼を言ったらよいのか判らない程に有難いお申し出をしてくださった翼くんのママさん

そして私のお願いを心良く引き受け献血犬のご協力をして下さいましたアニマルフォスターペアレンツの代表者様に深くお礼を申し上げます。
県外から脚を運んで頂き感謝ばかりです。

モモは輸血後の経過を見て手術を・・・とのお話しがありましたが、私が悩みに悩んでいまして、手術をするか、それとも辞めてその時々で対応して行くかの結論が出せません…
いろんな人にも相談しています。もちろん担当医や看護士とも何度となく話し合っていますが答えを出せません…
きっと愛犬…わが子と考えていらっしゃる皆さんでしたら手術を!と言われるのかもしれませんね。
私はモモの年齢や自分自身が経験して、学んだ事等を想うと手術だけが良い判断だとは思えません…
ワン達も虹の橋へと何頭も見送りましたが後悔ばかりです。

そして人も…それこそ愛する家族を病の縁から救い出してあげれず見送った事も有ります。
その苦しみは想像を絶する苦しみでした。早く楽になりたい…と思っていたことにも気づいていましたが、どんな形でもいいから生きていてくれさえしたら…と私は本人と真逆な事を思い辛い思いばかりさせてしまっていたんです。
そんな事等を何人か目の当たりにしているとモモだって無理矢理な事ばかりしたら苦しめるだけなのかもしれない・・・等考えだすと、どうしても決めれないのです。

今の状態はけして良くないです。
輸血に時間がかかったためお迎えは明日になってしまいました。
容態が思わしくなければ明日も帰って来ることは出来ません。
それでも明日は病院に行って来ようと思います。





またこんな穏やかな顔を見せてくれてら・・・と願います。

お願い
治療費のご協力を何卒宜しくお願い致します。

ドッグフード(シニア用)

ペットシーツ(ワイドサイズ)

消臭剤

お願い事が増えてしまって申し訳ありませんが宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/447-444918f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX