キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/04/13(日)23:08
皆様今晩は。
どんより曇り空です・・・お月様さえも見えにくい夜空です。

先日ブログにも書かせて頂きましたが、やはりモモの具合が思わしく無いのと、狂犬病注射もしないといけないしと思い昨日病院に行って来ました。
モモ以外の子達は無事注射をしていただきました。



しかしモモは・・・レントゲン、エコー検査からしていただいた結果肝臓癌が発見されました。
保護当時乳腺腫瘍が有りそれが癌であったことは皆様もご存知だと思います、再発だけは勘弁してほしい・・・やっと落ち着いてそれなりの生活をさせてあげる事が出来ていたと思います。
そんなに沢山の寿命がモモに有るわけでは無いのですからせめて今後は元気に楽しく過ごさせてあげたい!の願いだけでした・・・悔しくて悲しくてモモを想うと忍びなくて昨夜はいつ眠りに付いたのか、起きたのか判らないような夜を過ごしました。



モモは注射は出来ません・・・
血液検査の結果から今の状態で手術も出来無い事も判りました。



肝臓から多分少しずつ出血をしているで有ろう…との説明と腹水がたまっていることも説明されました。
嫌な・・・ほんとうに嫌な予感が病院に行く前してましたが…最悪の結果です。

それでも輸血をしたら、出血がおさえられ手術が可能になるかもしれないとの治療方に今献血犬を探しております。
もしもご協力して頂けるワンちゃんがいましたら何卒宜しくお願い致します。
大型犬(体重30キロ前後)年齢は若い子で上が7歳位までの子が理想的だそうです。
血液がモモと適合するかの検査後輸血になりますので時間が掛かります。
ご理解、ご協力してくださる方がみえましたらご連絡下さい。





命は宿命ですが、運命は変えられますよね…まだモモに命の光が残されて居るのなら運命的な救いが有ると信じております。

そして偶然ではなく必然でしょうか?


ご支援を頂きました。腫瘍の病気に効果的だとメッセージも頂いておりました。
昨日受け取らせて頂いておりましたが、お礼が遅くなってしまいました。
申し訳ありません・・・
早速にモモに集中的に飲ませております。
有難いです。(合掌) 有り難う御座いました。



出来るだけの事は何でもしてあげたいと思っております。
ただ・・・私のエゴや傲慢な考えは絶対に避けようと決めています。
モモにとって最善の方法を先生や看護士さん達と相談しながら今の生活水準を維持させていきたいと思います。

お願い

まことに申し訳ありませんが治療費のご協力を宜しくお願い致します。

いつもお願いばかりでほんとうに申し訳ありません…それでも何卒宜しくお願い致します。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/446-1027dcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX