キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/04/09(水)01:05
皆様今晩は。
温かいのか寒いのか?どちらなんでしょうかね?
ワン達も私もなんとなくダル重い生活をしています?
いやっ・・・ワン達は元気だよね。
おしゃべりをしたり、自分の意思を伝えてくれているワン達ですが、それを上手くキャッチしてあげられないので、日々の生活の中で出来るだけワン達の行動等を観察しています。
水の飲み具合、食欲、歩き方や座り方…もちろん表情なども気にしていますが、見落とししてしまうことも、自分が疲れていたり、余裕が無いときなどは特に注意ですよね。
先週土曜日にモモが腰を痛めたようで焦りました。
動く事は出来ても障ると痛がる、食欲も落ちてしまって心配で心配で・・・知り合いの看護士さんにメールをしてどうしたら良いか確認を、ヘルニアなら数日前から歩き方や立ったり座ったりに異変が有ったはずだと・・・そんな事はなかったので様子見をしてみて、それでも良くならなければ病院に行くつもりでしたが、日に日に元気になって来ました。良かったです…本当に良かったですぅ!



リルも毛がほんとうに延びてくれなくてだんだん薄くなってしまう一方で心配です。



ビビりのモーリーは元気ですよ。



見落としは許されない事です。
家族を守ってあげられるのは家族だけですからね。
不幸な日々を過ごしてきたぶん幸せな日々を沢山送らせてあげたい…それには健康が何より大切な事ですからね。

本日ご支援の品物を受け取らせて頂きました。
有り難く感謝いたしております。
心を込めてワン達に使わせて頂きますね。





とても助かります。
有り難う御座いました。(合掌)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/09(水) 22:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/443-a77c3357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX