キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/04/01(火)23:57
皆様今晩は。
インフルエンザからは復活して仕事にも復帰していますが…耳鳴りとリンパ腺の辺りに痛みが残りなんとなくダル重い生活をしています。
ワン達に待ったはありませんからね…みんな元気なんですぅ~嬉しい事なのですがね。



モーリーは爆睡中です、かすかにイビキも・・・

遅れてしまいました!3月の愛の雫ご報告をさせて頂きますね。

ご支援者様(順不同)

T,O様 夏まま様

T,O様 ワイアール様

食費 21,860円

医療費 5,890円

雑費 3,852円

合計 31,602円

ご寄付 24,500円

▲7,102円

以上となりました。
このような事を書かせて頂いて良いか悩みましが、体調をくずしてしまい、収入が少なくなってしまった月に沢山のご寄付と沢山のフードをご支援頂きまして、いつもにも増して嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。
予定していましたフリマ出店も出来ず本当に困っておりました・・・有り難う御座いました!本当に有り難う御座いました!
大切に有り難くワン達に使わせて頂きます。


白ちゃんの処にも行って来ました。 フロントラインをしてあげないとダニが随分動き始めましたからね…



黒々と太ったダニがモモに乗っていました。

久しぶりに見た白ちゃんですが、腫瘍が大きくなったように思います。



おやつを食べてもらっている間にフロントラインと写真を撮って来ました。



なんとか本気でしてあげたいです。

兵庫県警が日本で初めての「アニマルポリス・ホットライン」を開設して運用が1月から始まっています。
どの程度の運用なのかは定かではありませんし、上手く機能しているかも分かりませんが、日本国内においては大きな一歩だと思いたいです…今までどれだけの署名活動をしてきたことか・・・
この大きな一歩がここ愛知県にもつづけとばかりに動き出してくれてらと願い、期待してしまいます。
白ちゃんに治療をしてあげたいです。



そんなささやかな願いは、あたりまえの事なんですよね。
あたりまえの事があたりまえで無い世の中が恨めしいです。

今月は元気に過ごします!
頑張るぞ!

お願い

ドッグ・フード (シニア用大型犬 小型犬用)

ペットシーツ(ワイドサイズ)

消臭剤

フロントライン(10キロ以下)

ご寄付のお願いをさせて頂きます。
申し訳ありません・・・

ご支援、ご寄付宜しくお願い致します。

ボランティアさん募集中です。
預かりさん募集中です。

一緒に命を繋いでくださる仲間を求めております。

宜しくお願い致します。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03(木) 09:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/09(水) 15:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/442-48673f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX