キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/03/01(土)08:46
おはようございます曇りで今にも雨が降りだしそうな1日の始まりです。
昨日愛の雫ご報告の準備をしていましたが・・・毎度の事に頭痛に苦しまされ書き込みする事が出来ませんでした。
やっと今傷みが取れているのでご報告させて頂きますね。

ご支援者様(順不同)


れおん様 R,Y様

夏まま様 T,O様


医療費 15,500 円

食費 12,074円

雑費 3,739円

合計 31,313円

▲21,313円

以上となりました。
ご寄付、ご支援いただきまして心より感謝致します。本当に有り難う御座いました。
ワン達に大切使わせて頂きますね。



言霊
人生は経験と感動の旅なのです。
とお話して頂いた事があります。

ワン達の保護をするようになり、沢山の方々の応援を頂きこうして未だに頑張って要られます。
辞めてしまおうか…
何故ボランティアさんが出来ないんだろう…
どうしてご支援してくださる方が増えてくれないんだろう…等いつも思い悩みます。
それはきっと私自身にそれだけの器や魅力が無いからなんだろうと思っています。
人は日々学びですよね。私も毎日学びの繰り返しです。
至らない所ばかりですが、今後も宜しくお願い致します。

このブログはスマホで更新させて頂いております。
ポラリスの唯一のボラさん(マロンちゃん)が手直しをしてくれております。
ブログランキングのバーナーも貼る事が出来るようになりました。
是非ポチット押していただけましたら有り難いです。
宜しくお願い致します。





お天気の良い日は日向ぼっこしながらついつい居眠りしてるんですよ。
毎日が穏やかでほんの少しでも幸せを感じてくれるような生活が出来るように努力します!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/437-db19f0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX