キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/02/14(金)16:22
皆様今日は。
凄い雪ですが大丈夫でしょうか?
車の運転、徒歩しているときなど事故や転倒等ないように十分気をつけて下さいね。
もちろん風邪などにも気をつけて下さいね。



なんだか最近思いもよらない出来事ばかりです・・・節分も終わり立春となり新しい風が吹き出しているはずなのですが・・・ついてないことばかりおきます。
父が風邪をこじらせ珍しく弱音を言ってダウンしております。
ミミも病院に行って風邪を引いていることが判明しました。



薬の投薬で鼻水は止まっていますが、食事などしているとダラダラとでるんですよね。まだ安心はできませんね。



第2話…私の親指が痛がゆく腫れて治らない…もうそろそろ10日位経とうとしてます。最近はただれてもきました。



自分の指なのに気持ち悪いしちょっとばかり心配です。

最後の極めつけは洗濯機が壊れちゃいました~~~我が家に洗濯機がないなんて本当に困りますぅ~~。
ワン達が毎日よく汚してくれるので1日に6キロの洗濯機が降る回転しています。
夏にはエアコンも壊れて買い換えたばかりなのに…涙がちょちょ切れます。

本当にどうなってるのか…悪い事の後にはきっと良い事が来ると信じて…ね!

退屈そうなモーリー





お願い

ドッグ・フード(大型犬用 小型犬用シニア)

ペットシーツ(ワイドサイズ)

フロントライン(10キロ以下)

消臭剤


図々しくご寄付も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/431-d9402838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX