キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/05/26(水)23:43





皆様こんばんは 今夜は素晴らしいお月様ですね。私はどちらかと言うとお星様の方が好きなんですよね
実家の空はよく流れ星が通りましたが、それを眺めながら何時間も過ごして居た頃が懐かしいです。今は夜空を眺めて居る時間が無く少しばかり残念です。
魂が旅立つとお星様になるんだよ…との昔の話しに今もまだ心奪われております。愛する家族との別れを何度味わった事か。。。きっとお星様になって私を支え、見守っていてくれると思っております。
そして、素晴らしい仲間との出逢いのチャンスを与えてくれて居るんだと感じております。
数年前からずっと苦楽を共にして来てくれた仲間、このブログを通して新しく仲間になって下さった方もみえます。本日もせんな仲間になって下さる方とお会いして参りました。 ネコちゃんの預かり、フリマなどのお手伝いもして下さるとの事ありがたいです。動官にも同行してお話しを色々してみたいと言ってみえました。先日はご寄付も頂き感謝しきりです。
心通い合う仲間が増えていくと思っております。今は大きな事は出来なくってコツコツ努力を惜しまず頑張って行きます。
子猫ちゃん達が家族の迎えを待って居ます。迎え入れて下さいます方がみえましたら私までメールフォルダーよりご連絡下さい。アンケート、事前調査などさせて頂きます。ご理解、ご協力して下さいますよう宜しくお願い致します

物資のお願い
古タオル、消臭剤、ウェトティシュ、トイレットペーパーもしくはティシュペーパー 何卒ご協力宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/43-24888d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX