キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/01/11(土)00:42
皆様今晩は。
冷たいですね寒の入りを過ぎて冬本番ですね。
体調管理を今一度してくださいね。

私も仕事が始まりワン達はお留守番の日々となりました。
みんないい子?で留守番してくれてます。

今週の出来事をご紹介させていただきます。
毎年お年玉の1部をご寄付してくださいますイブ君から今年もご支援頂きました。



大切なお年玉をワン達に本年にありがたく感謝致します。
今年は高校受験の1年となり大変だと思いますがご近所ですので応援させて頂きたいな…などと思っています。

日向君(ポン太君)正式譲渡となりました。
家族が出来て本当に本当に良かったです。しっかりと絆なが結ばれてもう二度離れることはないと願って居ます。
何かと問題は有りますがきっと家族で乗り越えて行って頂けると思います。
日向君がお世話になっていたお礼いにとフードやペットシーツ、フリマの品々をご寄付して頂きました。
いち部ご紹介させていただきます。



楽しい思い出をいっぱいいっぱい作ってほしいですね。

我が家のワン達はみんな元気ですよ。
モーリーの咳も薬のおかげかほとんど出なくなりました。



白ちゃんにも合いに行ってます。
寒いので腫瘍のグジュグジュもおさまっています。



待ちわびていたよ!って言わんばかりに大歓迎して迎えてくれる白ちゃん・・・



すこしばかりのおやつを喜んで嬉しそうに頬張ってくれます。



今年もたいしたけとは出来ないと思いますが、私の出来る精一杯を行動して行きたいと思っています。
凹む時も有ります・・・怒れる時も有ります・・・色んな事が有りますがそれも私の修行の場と思い頑張りたいと思います。
ずっと応援して頂いております皆様に感謝をし、共に頑張ってくれる数少ない仲間に感謝をし1年過ごしていきたいです。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/423-84a12cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX