キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2014/01/01(水)09:49
明けましておめでとうございます。
2014年も宜しくお願い致します。

一頭でも尊い命を救えるように、今居るワン達が幸せで有るように努力して参りますね。

嬉しいお知らせ
ポン太君新しい家族と共に新年を迎える事が出来ました。
名前も日向君に変わり新しい生活が始まりました。





薄暗く、異様な空気のあの場所から明るく温かな場所に行く事が出来ました事を感謝致します。
ご協力、応援してくださいまして有り難う御座いました。

そしてそして!!!
私がブログをサボっている間に仔犬3頭の里親さんも探しておりました。



写真は2頭です。がもう1頭は一番に里親さんが決まっております。
この2頭もやっと決まりました。
個人ブリーダーからの引き取りでひと悶着もふた悶着も今もギスギスしてますが・・・この仔犬達には罪は無いですからね!幸せにしてあげたい!救い出したい!の一念で里親探ししました。
不衛生な環境に居たためお腹に虫も沸いてました!



連れて来たときは異様な悪臭がしてたんですよ!
今はこの子達も本当の家族に迎えられ新しい年を迎える事が出来ました。
今回里親探しに協力して下さったお弁当屋のスタッフ達に感謝致します。

我が家におりますワン達もお正月を元気に迎えられました。



モーリーは咳が頻繁に出るようになってしまったのでフェラリア治療にはいりました。
ミミも相変わらず病院通いしてますが元気です。





えっと・・・愛の雫ご報告は後日にさせてください。すみません・・・

1年に1日本日だけはマッタリダラダラさせて頂いてます。
明日からまた頑張って動き廻ります!
本年も応援、ご支援、ご協力何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/421-5893ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX