キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/05/24(月)23:42





皆様こんばんは
雲の中にお星様を見つけて来ました。お月様も雲間からほんの少しだけお顔を出してみえました
雨降りが続くとワン娘達がおトイレの失敗をしはじめ洗濯物がてんこ盛りになってしまいます。おトイレでして来て又、少しだけ敷物でする何故なのか意味が分かりません。

本日動管へご挨拶にやっと行って参りました。所長さん、課長さんが変わられたからです。私はそんなに頻繁に出入りはしておりません…何故なら あそこには救い出して上げれない命が沢山有るから 声を聴くのが辛いのです。 今回おみえになられた所長さん、課長さんのお考え、意見を聴きたくお邪魔させて頂きました。ポラリスのブログにも記載して良いとの了解が出ましたので、書かせて頂きました。1時間半程の時間を割いて下さり、こちらの質問にもきちんと受け答えして頂きました。もっとオープンに皆様にお伝え出来る事も多々出てくると思いますし、本日のお話内容を私なりに受け止めたいと思います。

これからワンちゃんネコちゃんを家族に迎えたい方がいらっしゃいましたら、どうか動管のホームページや保護団体のブログ、ホームページにて家族を待って居る子達にも目を…心を向けて上げて下さい。きっと素晴らしいパートナーになってくれるはずです。そして迎えたパートナーを見放す事なく最後のその時が来る日まで家族で居てあげて下さい。
そうです…姿は違っても家族なのですからね
飼い主さんが見放す事さえしなければ、もっと奪われる命は減ります。人も動物達も命は尊いものです。リセットボタンは無いのですからね。物と間違え無いで下さい。
その命を守れるのはあなたしか居ません。殺処分ゼロを目指して命を守って下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/42-83d20fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX