キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/10/09(水)22:53
皆様今晩は。
雨も上がり何事も無く過ごす事が出来てなによりです。
午前中はワン達を連れてトヨタスタジアムで散歩をしてきました。
とっても嬉しそうでしたが、その笑顔を写真撮影出来ませんでした。
スマホ忘れてしまったんですやっぱりドジ?!それとも老化現象でしょうか?!

モーリの検査結果が出ました。



フェラリアプラス以外は悪い処は無いです!
ですので、もう少し落ち着きましたら歯肉炎の治療と避妊手術を同時に行う予定です。
来月初旬になるかと思います。
そこで誠に申し訳有りませんが、ご支援をしていただけたら本当に助かります。
何卒宜しくお願い致します。

みみの耳の検査結果も出ております。
カビ菌でした。
耳は随分綺麗になってきましたので、もう少し投与薬の様子を見て一旦治療を終了としたいと主治医から言われて参りました。

黒猫ちゃんは順調にトライが進んでいるようです。
保護主さんからご報告を頂くと共に募品のご提供までして頂きました。



そしてそして夏まま様からこんなに沢山のご支援をして頂きました。



いつも本当にありがたく感謝ばかりです。同じお礼しか言えなくて・・・申し訳ありません・・・が、本当に有り難うございます。

ミュウママ様からも募品とタオルのご支援をして頂きました。



いつも気に掛けて下さり応援して下さいます。
有り難う御座いました。

イブさん様からもご支援頂きました。



有り難うございます。

ワン達が増えて本当に苦しいです。
思いも掛けないような事も言われます。
そんな時に限ってありがたいですよね…ご支援や応援をしてくださる方々があらわれて下さるんです!
ヨッシ!!!へこたれてなんていられない…疲れてなんていられない…頑張らなくっちゃ!って言い聞かせて乗り越えられます。
皆様に心から感謝致します。
有り難うございます。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/411-c6592a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX