キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/09/22(日)19:39
皆様今晩は。
なんだか蒸し暑いような気がします・・・
夜空はお星様もお月様も拝見する事が出来ません。


さて!センターからお母さんワンちゃんを引き出して来ました。



この子は産まれた時から野良犬で人にも音にも物にも・・・ありとあらゆる物が怖いようです。
尾っぽを丸めていつもこそこそしております。
そしてこの場所から逃げ出す事ばかり考えているようです。



私は逃がす訳にはいきませんので、網を張り、ブロックを置いてみたりして目を離す事が出来ないです。
気が気でないですしね…



夜中電気を消して静かになると・・・オタケビ(遠吠え)がはじまります。
明け方まで続くので私も夫も寝不足です。
明日から仕事なんですがどうしましょう・・・です。

病院にも行って来ました、フェラリア等病を抱えておりますので、検査結果後治療方針を決めていく予定です。
しかし歯茎は腫れていますので、飲み薬が処方されています。

それからミミちゃんも一緒に行って来ました。



耳の検査結果がまだ出ていませんでしたが、耳の中は随分と綺麗になってきたと、先生が言ってみえました。
体重も約1キロ増えていました♪



早く元気になって本当の家族探しましょうね!



夏まま様から沢山のフロントラインが届きました。
毎回本当にご支援、ご協力有り難うございます。



ワン達の身を守る為に大切大切に使わせて頂きますね。
有り難うございました。


ボラさん大募集中
お散歩をお手伝いして下さるボラさん大募集中
預かりさん大募集中

古タオル ティッシュペーパー
トイレットペーパー 消臭剤等宜しくお願い致します。

ご寄付のご協力何卒宜しくお願い致します。

このところお願いばかりで申し訳ございませんがご協力して頂けると本当に助かります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/407-9d55e8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX